2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

USTREAM×Twitter in 年次カンファレンス2010 !!

こんにちは♪お久しぶりです!夏休みにインターンでお世話になっていた永井です!本当に遅くなってしまってすみませんでした;;ひとつ前の記事でたくさん写真があがっているので、是非ご覧ください♪さて僕も、9月17日に行われた年次カンファレンスに参加したので…

年次カンファレンス、お疲れ様でした!

広報Fです☆年次カンファレンス開催から一週間以上が経過してしまいました。かなりの時間を準備のために割いていたので、実際に終わってしまうと充実感と脱力感でなかなかblogが書けませんでしたw私はラーニングシアターの進行担当だったので、 そちらで行わ…

イベント後の一週間

こんにちは、山本です。一昨日から急に寒くなりましたね。 気温差がかなり激しく、ちょっと体調を崩しそうになりました。飲み物をホット中心に変えたら、かなり調子がもどってきました。さて、今週はイベント後の一週間という事で変わらずバタバタとしていま…

Dr.マーコード来日!!

広報Fです☆ 昨晩、Dr.マーコードが来日し、 本日はアドバンス講座を開催。かなり少人数に限定して、 Dr.マーコード直々に教鞭を奮って頂いております!ご参加の皆様、真剣なご様子で 朝から白熱の講座です! そして、 いよいよ年次カンファレンスの開催前日…

シニアALコーチ養成講座

こんばんは、山本です。台風が近づいているようですね。皆さんお気をつけください。 「台風」といえば、大学1年の夏、はじめてのテスト時に台風が直撃してとても大変な思いをしたことが懐かしく思います。さて今日は、シニアALコーチ養成講座でした。 ワーク…

インターン最終日!by永井くん

お久しぶりです♪インターンシップでお世話になっている永井です!皆さん覚えていますか?ちょうど1カ月前に始まったインターンですが、今日でその最終日となりました♪インターンがはじまったときに今と同じようにブログを書いたのですが、その時は期待や不安…

あっという間の1ヵ月。

こんにちは、山本です。もう、9月に入りましたね。 う〜ん、やっぱり1年って早いです。さて、このブログにも登場してくれた、インターン生の永井くんですが、実は明日でプログラムが終了。 この夏、毎日当社に来てくれていたので、来週からを思うとなんだか…