2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ALCアドバンス講座開講中!

どうもこんにちは。山本です♪今日もいい天気ですね。 タワービルの窓からは、綺麗に青空が見えて心がいやされます。エアコンのきいている室内で見ているから、というのもあると思いますが・・(笑)さて、今日は第4回ALCアドバンス講座を開催しております。…

ALコーチ養成講座!7月クラススタート♪

こんにちは、山本です。今日も猛暑。 最近ニュースでは『熱中症』に関しての注意喚起が多いですね。私は自宅であまりエアコンを使わないので、特に夜、就寝時に注意したいと思います。寝る前に水分補給!大事ですね。日中も水分補給☆スポーツドリンクがいい…

暑い日が続きますね。

こんにちは、山本です。ここ数日、猛暑が続いてますね。 みなさん体調は崩されてないでしょうか。先週末の3連休は福井で過ごしていましたが、やっぱり東京のほうが暑く感じます。福井では山の中にいたから少し涼しく感じたのでしょうか。。さて、いよいよ今…

今週のLDC

こんにちは、山本です。今週はヒューマンキャピタルの総括と講座、秋のイベント等の準備でバタバタしています。さて、先週金曜日はようやく私もヒューマンキャピタルのブースへ行ってきました!!このイベント自体を見るのも初めてだったので、合い間合い間…

ヒューマンキャピタル2010 & シニアALC講座

こんばんは、山本です。お久しぶりです。 昨日からヒューマンキャピタル2010が始まりました!!私は社内待機組でまだ行ってないんですが、ブースにいるスタッフの情報によると、有難いことにちらほらお客さんがいらっしゃって頂けているようです。今日のグレ…

★twitter★

広報担当、Fでございます☆株式会社ラーニングデザインセンター 代表 清宮普美代が twitterを始めています! http://twitter.com/Fumiyo_Seimiya講座の時とはまた一味違った清宮さんを ぜひ、チェックしてみてくださいね★アクションラーニングに関する裏話が…