ALCアドバンス講座開講中!

どうもこんにちは。山本です♪

今日もいい天気ですね。
タワービルの窓からは、綺麗に青空が見えて心がいやされます。エアコンのきいている室内で見ているから、というのもあると思いますが・・(笑)

さて、今日は第4回ALCアドバンス講座を開催しております。

メイン講師は認定シニアALコーチの長瀬さんです。
本日お集まりのメンバーはALコーチ養成講座を修了された皆様&社内ALコーチ養成プログラムを修了された皆様です。

数年ぶりにALと関わるという方、今ALプログラムを展開中という方、これから導入していこうと考えている方等、様々な方が参加されていらっしゃいます。

実は今日一日で6セッションやっちゃいます!!
通常の50分セッションから、短縮版の20分セッションまで様々な時間でセッションを実施します。

簡単なイントロもあり、振り返りもあるので結構忙しい講座になりそうな予感です。

夕方には、心地いい疲労感でお帰り頂ければと思ってます。