2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.Garryありがとうございます!とインターン生卒業おめでとう!パーティ

こんにちは!桜の開花予想が発表されましたね!東京都心は3/31あたりから見られるとのこと・・・ 楽しみですね! ちょっと間が空いてしまいましたが、 Dr.Garryとのパーティの様子をお伝えしたいと思います。アクションラーニングコーチ アドバンス講座を大…

アクションラーニングコーチ アドバンス講座 (スーパービジョン) グローバルシリーズDay1 開催!!

こんいちは!広報★Fです!今日は冷たい雨がしとしと・・・早く暖かくなって欲しい〜!!さて、先日Dr.Garryの来日の様子をお伝えしましたが、 来日中の3日間はイベントが盛りだくさんでした。まずは、アクションラーニングコーチ アドバンス講座 (スーパー…

Dr.Garry 来日!

こんにちは!広報F★です!外国からLDCにお客様がいらっしゃいましたー!!WIAL-Australia代表の Dr.Garry Luxmooreさんです!! Dr.Garryは MCA(The International Management Centres Association )の企業研究学部長 であり、WIALグローバル シニアALコ…

「ひとつになって前進する強いチームへと組織を変えていきたい!一体感のあるチーム作りが業績アップの鍵」セミナーが開催されました!

こんにちは。 インターンTです。 花粉症の方は苦しい季節になりましたね。私も外には出たくないと思う日々が続いています。 でも、もう少し我慢すれば満開の桜が待っています!一緒に頑張りましょう! さて、以前このブログでも告知させて頂いた「ひとつに…