「ひとつになって前進する強いチームへと組織を変えていきたい!一体感のあるチーム作りが業績アップの鍵」セミナーが開催されました!

こんにちは。
インターンTです。


花粉症の方は苦しい季節になりましたね。

私も外には出たくないと思う日々が続いています。


でも、もう少し我慢すれば満開の桜が待っています!

一緒に頑張りましょう!



さて、以前このブログでも告知させて頂いた

「ひとつになって前進する強いチームへと組織を変えていきたい!一体感のあるチーム作りが業績アップの鍵」セミナー


が2月23日に開催されました!




今回は、「質問会議」のエッセンスを抽出して皆さんに

体感して頂きたいと考えました!



その中でも今回のテーマは傾聴です。



「えっ、人の話を聞くだけなんて簡単だよ」


なんて声が聞こえてくるかもしれませんが、


ただ、人の言っている事を聞く。


これは実際にやってみるとなかなか難しいものです(^^;)


そして、日常で見逃しがちだからこそ、

大事なことでもあります。




「傾聴力」



ほんの少しでも意識してみたいと思いました!


今回来て頂いた方はもちろん、来れなかった方は次回ぜひお越しください!