Dr.Garry 来日!

こんにちは!

広報F★です!

外国からLDCにお客様がいらっしゃいましたー!!

WIAL-Australia代表の Dr.Garry Luxmooreさんです!!



Dr.Garryは
MCA(The International Management Centres Association )の企業研究学部長
であり、WIALグローバル シニアALコーチでもあります。

ボンド大学修士号、オックスフォード大学博士号取得し、
20数年にわたる組織課題の解決、人材開発分野におけるプロフェッショナルコンサルタントを行っているとのこと。

2008年、オーストラリアにてWIAL- Australiaを創設、代表をつとめています。

自身のコンサルティング会社をもちながらも
ロンドン、オークランド、オーストラリアを拠点に活躍し、
アクションラーニングをインドや南アフリカでも展開しているというすごい方!!

来日当日にLDCスタッフみんなで歓迎会を行いましたー!!


日本食といえばのお鮨を食べに行きましたよー!


とっても楽しかったのですが、
英語力が乏しく、もっと流暢に話せるようになりたい!!と切に思いました・・・

Dr.Garryのアクションラーニングコーチアドバンス講座スーパービジョン グローバルAlコーチシリーズDay1のレポートへ続く!!