2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月21日AS研究会 「潜在意識に働きかける」シリーズ “認知行動コーチング(仮)” 講師:文教大学 教授 吉田悟氏

東京は桜が満開ですね。昨夜、3月21日の19時から子供の城にてAS研究会が開催されました!「潜在意識に働きかける」シリーズ “認知行動コーチング(仮)” 講師:文教大学 教授 吉田悟氏 当日は大盛況で、なんと27名にもおよぶ方々が参加してくださりました。 …

3月12日特別セミナー

こんにちは^^ 花粉症にはまだまだ負けません!ラーニングデザインセンターインターン生の五十嵐です。 先日、3月12日に無料セミナーが開催されました。 私達立教経営のインターン生や並木さんも参加し、ALセッションを企業の方々と体験して来ました♪ (…

PSD(アクションラーニング)体験!!

皆さん初めまして^^ラーニングデザインセンターでインターンシップをさせて頂いております、五十嵐と申します♪先日、PSDに参加してきました!(3月6日、7日) 会場は子供の城だったのですが、 やはり学生は私ともう一人のインターン生の藤田の2人だけ…

全脳思考ワークショップ体験!

みなさん、こんにちは!ラーニングデザインセンターでインターンをさせて頂いている岡です!先日、全脳思考ワークショップに参加しました。今回はさえさんが講義をおこなってくださいました。全脳思考とは、一枚のチャートを完成させながらアイディアを生み…