Dr.Garryありがとうございます!とインターン生卒業おめでとう!パーティ

こんにちは!

桜の開花予想が発表されましたね!

東京都心は3/31あたりから見られるとのこと・・・
楽しみですね!


ちょっと間が空いてしまいましたが、
Dr.Garryとのパーティの様子をお伝えしたいと思います。

アクションラーニングコーチ アドバンス講座を大成功に導いてくれた
Dr.Garryに敬意を表してパーティを開催!

その日はちょうど、インターンとして活躍してくれていた大学生も最後の出勤ということで、
インターン生の卒業パーティも兼ねて
みんなでディナーしました!

手品で大盛り上がり!!


Dr.Garryは3日間というとても短い滞在でしたが
いろいろなことを教えてくれました〜

もっと英語が話したい!とスタッフの思いにも火をつけてくれました!


最後にプレゼント進呈!
とっても喜んでくれました!

頑張ってくれたインターン生にもプレゼント進呈!

感動してウルウル・・・

新しい環境でもきっと頑張ってくれることでしょう〜

思い出に残る一夜となりました。