今週のLDC

こんにちは、山本です。

今週はヒューマンキャピタルの総括と講座、秋のイベント等の準備でバタバタしています。

さて、先週金曜日はようやく私もヒューマンキャピタルのブースへ行ってきました!!このイベント自体を見るのも初めてだったので、合い間合い間に他社さんのブース見学にも行ってきました。
会議室や研修室を提供されている会社さんも出展されていたので、パンフレットをしっかり貰ってきました☆

当社ブースに足を運んでいただいた皆様!
ありがとうございました。

秋には大型イベント。
アメリカからマーコード博士が来日!!

9月16日(木)
マーコード博士特別講座開催

9月17日(金)
「年次カンファンレンス2010」開催
〜マーコード博士の基調講演等〜

詳しくは近日中にホームページにてお知らせしますので、ご興味のある方は是非お越しください♪
お待ちしております。



今日は、アクションラーニング基礎講座(7月開催)の2日目です。講師は清宮が勤めています。

2日目は、セッション体験の他に、他手法との違いについてや、他社AL導入事例等を学んでいきます。
http://www.jial.or.jp/program/psd.php

さて、そろそろお昼の準備をする時間になりましたので、また!