暑い日が続きますね。

こんにちは、山本です。

ここ数日、猛暑が続いてますね。
みなさん体調は崩されてないでしょうか。

先週末の3連休は福井で過ごしていましたが、やっぱり東京のほうが暑く感じます。福井では山の中にいたから少し涼しく感じたのでしょうか。。

さて、いよいよ今週末からALコーチ養成講座7月・土曜コースが始まります!!

今回はうれしい事に満員御礼!15名の参加者の方にご参加頂けることになりました。

9月&11月クラスはまだ空きがございますので、ご興味のある方は是非ご検討ください。

▽ALコーチ養成講座▽
http://www.jial.or.jp/program/alc.php
※本講座は、限られた時間の中でチームの共有と共感を引き出しながら「学習と問題解決」を同時に促進するALコーチを養成します。

では、これからテキストなどのスターターキットの準備に取り掛かります。

今日もこれからアツークなると思いますが、夏バテや熱中症に気をつけて一日がんばりましょう!!