イベント後の一週間

こんにちは、山本です。

一昨日から急に寒くなりましたね。
気温差がかなり激しく、ちょっと体調を崩しそうになりました。飲み物をホット中心に変えたら、かなり調子がもどってきました。

さて、今週はイベント後の一週間という事で変わらずバタバタとしていました。

16日のアドバンス講座では、終了後の懇親会に顔だしをしつつ、翌日の資料の印刷に追われていました。でも無事、朝に間に合ったのでホっとした日でした。

17日は年次カンファレンス!

私はシアター会場入り口〜受付〜スタジオの辺りをウロウロしていました。当日色んな方とお話できて、満足された顔も見られて本当によかったです。
受付は、朝行列してしまいましたが(苦笑)
でも、100名を超えるお客様に着て頂けてうれしい限りです。カンファレンスの内容レポは順次お伝えしていきますのでお楽しみに!
カンファレンスにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして本年度、エクセレントALプログラムアワードを受賞されたキリンビール社様おめでとうございます。

さてさて祝日が2日もあった今週、イベントの残り香とともにバタバタと過ごしました。22日にシニア講座、今日はALコーチ養成講座、そして明日は教員ALプログラムが開催されます♪

どれも違ったカラーのでる講座なので、事務局側ではその違いを楽しめちゃいます。
今日は、参加者のみなさん朝からセッション!セッション!セッション!の1日です。どのチームからも笑い声が聞こえ、とても楽しそう。

では、こえからそんなチームの中にちょっぴり加わってきます。