シニアALコーチ養成講座

こんばんは、山本です。

台風が近づいているようですね。皆さんお気をつけください。
「台風」といえば、大学1年の夏、はじめてのテスト時に台風が直撃してとても大変な思いをしたことが懐かしく思います。

さて今日は、シニアALコーチ養成講座でした。
ワークの多い講座なので、アクティブ!午後は様々な角度からALの説明をみんなの前で順に、受講者の方がしていらっしゃいました。

今回はいつもよりはちょっと少なめの人数だったので、どんな感じかな?と思ってたんですが、今回はまた違ったカラーが出ていていました。

これから3ヵ月よろしくお願いします。


◇近況◇
いよいよ来週に迫った年次カンファレンス!
http://www.jial.or.jp/event/conference2010.html

そして、マーコード博士によるアドバンス講座!
http://www.ldcjp.com/material/20100916.html

準備に追われています。
でも、年に最大のイベントなので、楽しんで頂けるよう頑張ります♪