移転お祝いとX'mas PARTY

フォーラムに終了して、ようやく一段落・・・
とはいかず、
年末年始へ向けて慌ただしい師走がやってきました!

一年って本当に早いですね><

さて、先日社員全員で
アジアアクションラーニングフォーラムでもワークショップが大好評だった
Lumina Learningの事務所移転のお披露目と少し早いX'mas Partyに
お邪魔してきました。

広くて綺麗なオフィスでした〜

Lumina Learning代表のエリザベスさんはイギリスの方で、
英国ならではのおもてなしがとても素敵だったので、紹介させてください!

セミナールームに入ると
なにやらいい匂いが!

ことこと火にかけられていたのは赤ワイン♪

こちらはモルドワインと呼ばれるホットカクテル。

オレンジ・レモン・スパイスなどを赤ワインと一緒に温めたもので、
イギリスでは冬のポピュラーな飲み物だそうです。

(調べたらレシピもたくさんありました→http://oixi.jp/recipe_detail/tamaokashi/3

そのモルドワインでカンパーイ!

この他にも手作りのお料理がたくさん!

見た目も楽しく、お味も最高でした!

Lumina Learningで使用するカードを使ったゲームもありました!

BINGO!

LDCではN澤氏が見事BINGOしていました!

たくさんの方が参加されており、
終始温かい雰囲気で会は進行していました!

来年にはLumina LearningとAction Learningのコラボレーションプログラムも
本格始動する予定なので、楽しみですね!

Lumina Learningの皆様、
ありがとうございました!