Merry Christmas! and Happy New Year!

一日遅くなってしまいましたが、
メリークリスマス!

3連休後でしたが
皆様はどのようにお過ごしになられたのでしょうか?

LDCでは
ツリーを意識したグリーンのライトアップの東京タワーを眺めながら
みんなで仲良くケーキを食べました!

このチョコレートケーキ、とっても美味しかった〜
内部が在り来たりのスポンジではなく
いちごのムースとチョコレートクリーム!

ケーキはオフィス近くのパン屋さんでオーダー
このパン屋さん、何気なく有名らしいです。

3206

あっと言う間に
今年の出勤も残り二日となりました。
残すは大掃除と納会のみ?!

このブログをご覧の皆様、大変お世話になりました。
来年はもっとマメに様々な情報発信を行っていきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします!

ちなみにLDCは12/29(土)〜1/6(日)まで冬期休暇をいただいております。
また来年1/7(月)以降にお会いしましょう♪

みなさま、良いお年をお迎えください^^