今年一年を振り返って。。。

こんにちは。永井です。

お久しぶりです♪しばらく更新できていなくて申し訳ありません。

2011年も残すところあとわずかとなってしまいました。
みなさんは今年を振り返ってみて、何が思い返されるでしょうか。


2011年は様々な事件が起こった一年でした。

震災から始まり、原発問題や外交問題等、様々な事件を通して日本中が今までの体制を見直して変化を始めた年であると思います。


LDCにとっても今年は大きな変化の一年になりました。

夏の事務所の移転や業務効率の見直しなど、
去年とは大きく異なり「次の数年間に向けた走り出し」の年でした。

まだまだ、変化を始めた段階でこれからどう変わっていくかは分かりません。
しかし、この機会を逃さずにいい変化を遂げられるように、LDCのスタッフ一同が協力していきたいと思います。


また、来年もLDCを応援よろしくお願い致します。では、よいお年を。