2012年

2012年始業日からだいぶ過ぎてしまいましたが、

新年明けまして
おめでとうございます。
(もうこの時期では寒中お見舞いになってしまいますね><)

本年も宜しくお願いいたします!!

さて、LDCメンバーは毎年恒例の初詣にもしっかり行って来ました!

まずは新事務所に程近い
愛宕神社へ。


江戸時代、馬でこの階段を一気に駆け上がり紅白の梅の枝を折って徳川家光に献上した曲垣平九郎の故事に由来している「出世の階段」が有名です。

急な石段を上がって、さあ参拝!
と思ったのですが、
境内は近隣のオフィスに勤めるであろうサラリーマンに埋め尽くされていました;;

愛宕神社でのお参りを断念して、
もともと毎年お参りしていた明治神宮へ向かいました!

明治神宮もたくさんのビジネスマンで賑わっていました☆
でも、境内はかなり広さがあるので、
すぐにお参りすることが出来ました!

お天気にも恵まれ、幸先の良いスタートです!!

今年も皆様のお役に立てるよう、一生懸命社員一丸となって頑張ってまいりますので、
どうぞ、宜しくお願いいたします!!

F★