立教大学 経営学部HPに掲載されました!

おはようございます!

広報F★でございます。

乾いた冷たい冬の空気が、目覚めを惑わす季節になってきました。

さて、先日開催された年次カンファレンス2011

もう2週間も経過してしまったとは思えませんが、
その興奮冷めやらず、
立教大学 経営学部のホームページに
アクションラーニングエクセレントアワードプログラムの記事がニュースとして
掲載されたとの事です。

本文はこちら→

日向野教授のインタビューと
下記の受賞時の記念写真も掲載されています!
(とてもいいお写真でしたので、お借りしました!)

日向野教授の講演はもちろんですが、
学生の方々の発表が本当に素晴らしく、
参加者の方々もBLPの効果の高さに関心しきりでした!

この年次カンファレンスの様子は編集後、公開したいと考えておりますので、
お楽しみにお待ちください!