世界中が注目の「質問力」!!

みなさま、こんにちは!

広報F★です。

清宮もブログに書いていましたが

ちょっとお知らせが遅くなってしまいました><

2009年の春にWAVE出版より発売された
清宮 普美代2冊目の著作
「チーム脳のつくり方」

「チーム脳」のつくり方~成果を上げつづけるリーダーの仕事術~

「チーム脳」のつくり方~成果を上げつづけるリーダーの仕事術~

今年の9月に
台湾で翻訳され、発売されました!!

表紙はこちら〜

全然何が書いてあるか分かりませんwww

 こちらのサイトから詳細をご覧いただけます→


清宮の著書が海外で翻訳され、出版されるのは「質問会議」に続き、2冊目に
なります。

そして、早くも2011年7月に発売された清宮 普美代4冊目の著書
「20代で身につけたい質問力」

[rakuten:neowing-r:10515699:detail]

も中国で出版のオファーがきている模様…

コミュニケーションの問題は万国共通?!

世界中で通用する「質問」の効果、
まだお読みでない方は是非〜

またこのスタッフブログで中国での出版に至るまでの経緯を追って行きたいと思います!

乞うご期待★