ちょっと早いけど…ハロウィンParty♪

こんばんは、山本です。

昨日は、北海道では雪が降ったそうですね。
東京も夜がとくに寒かったです。今朝も寒かったですが…。
私の家は、まだ夏仕様なのでそろそろ冬支度をしないとな〜と考えている今日この頃です。

さて、LDCではちょっと早いけど・・・ハロウィン!をやりました♪
LDCに入社するまでは、なかなかハロウィンを意識することはなかったのですが、意外と色んなイベントや商品が出ているんですね。周りをみて改めて気付きました。ちょっとビックリ!

今回は、大きいのを1つにするか、色々なお店で気になったのを少しづつ買うか…
迷いましたが、今回は少しづつ色んなお店で購入することにしました♪

季節がら、チョコ・かぼちゃ・マロン・さつまいものスイーツが結構多いかな〜と思いました。
女性は特に↑の素材好きですよね。私も好きです♪

和菓子・プリン・パイ・ケーキ・ムースと色んなお店を見て楽しい気分になりました。
帰ったら早速、ハロウィンの準備!

ケーキを出して、お茶を用意して・・・みんなで集まって楽しい会になりました。
小物があったりするといつもより会話が弾みませんか?
そういう機会=時間が取れるからかもしれませんが。。。誕生会同様、社員が一丸となるいい時間を過ごせました。

あ、ちなみに私は器のかわいさに魅了されて、「かぼちゃのプリン」をいただきました。見た目を裏切らずにとても優しくなれるプリンでした。どうでもいい情報ですねですね(笑)


LDCの入り口

こちらも小さなハロウィンです☆

では、また!!
・・・・・午後からの「質問会議」新プログラム説明会へ向けて準備をしなければ〜〜〜今月最後のイベント、頑張ります!