講座ずくめの一週間のはじまり。

こんばんは。山本です。

秋晴れの日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
もう紅葉のシーズン。そろそろ山へ行きたいなぁと思っている今日この頃です。

身近な自然、去年の外苑前のイチョウの木です♪
先輩と一緒に、ランチがてらこの並木道へ行きましたが、人がすごく多かったです。今年もやっぱり多くなるのかな。。。

さて、今週は講座週間です。
講座担当の私はフル活動な一週間です。

明日はシニア講座、次の日から2日間は基礎講座、そしてシメには養成講座と怒涛のように続きます。
最近、ちょっぴり体力が落ちてきている感が否めない私は少し不安だったりもします(苦笑)

今回の基礎講座はどんなカラーなのかなぁ〜。
そこは楽しみな部分でもあります!

まだ明日の準備が整っていないので、これから最後の準備にかかります。ではでは、また。