ヒューマンキャピタル2011開幕!

こんにちは。山本です。

ご無沙汰しています・・・
ちょっぴり暑さに負けそうになりますが、この夏を乗り切るべく毎日汗をかきながら青山に通っています。

さて、本日より3日間、東京国際フォーラムにて「ヒューマンキャピタル2011」が開催されています。
http://expo.nikkeibp.co.jp/hc/201107/

なんと、そこに弊社もブース出展をしています♪

いつもこのブログに登場しているメンバーも現場で笑顔を振りまいていますので、お越しの際には是非お立ち寄りください!

お得な抽選もやってますので、ご参加くださいね。

因みに・・・

■本日スタッフ
広報Fさん&営業N澤さん+応援部隊

■明日スタッフ
広報Fさん&営業Y口さん&インターン芹口さん+応援部隊

■最終日スタッフ
広報Fさん&営業Y口さん&インターン芹口さん・大沢さん+応援部隊

なんと!
清宮もブースに登場予定!
タイミングが合えば、ばったり・・・という可能性も。

その際はよろしくお願いしますね。

ではでは、節電の夏。
熱中症で倒れる方がかなり増えていますので、皆さまお気をつけくださいね!