♪パーティ♪に参加させていただきました^^

広報Fです☆


先日、1月14日に帝国ホテルで行われた
「経済界大賞受賞パーティ」
に参加させていただきました!

「経済界」さんは
清宮社長の記事を載せて頂いたり(2010年9月21日号参照!)
横浜で船上で講演をさせて頂いたり、
何かとお世話になっております。


今回の受賞者の方々はこちら↓


☆大賞☆         
サントリーホールディングス 
佐治信忠 社長

<特別賞>        
根津美術館          
根津公一 館長

<優勝経営者賞>   
大和ハウス工業        
樋口武男 会長
            
出光興産            
天坊昭彦 会長
            
ハウステンボス        
澤田秀雄 社長
            
トリドール            
栗田貴也 社長
            
フォーエバー21       
ドン・チャンCEO
            
シャボン玉石けん      
森田隼人 社長

ベンチャー経営者賞> 
スタートトゥデイ      
前澤友作 代表取締役
            
ジェイアイエヌ       
田中 仁 社長


http://www.keizaikai.co.jp/index.php/official/grand-prix.html


会場は
たくさんの経営者の方々で
熱気がすごかったです。

パーティには
こんな豪華なお客様が!

乾杯の音頭を取られました。

そのほかのゲストの方に
鳩山首相や、海江田万里大臣など
普段生活している中で
絶対お会いできないような
政界の重鎮の方々に
終始、驚きを隠せませんでしたが、
楽しませていただきました★

受賞者の皆様、おめでとうございます。
志高い、熱いメッセージに聞き入ってしまいました。。。

私も目の前にあるお仕事に
感謝して、2011年全力で取り組んで生きたいと思います★