PCとの格闘。切手との格闘。

こんにちは、山本です。
書ける時に登場しておこうと、2日連続で登場です。

昨日は、午前いっぱい大掃除→システム切替え→社内研修と、かなり自分の中では疲労が蓄積した1日でした。

新しくお隣同士になった大沢さんは、昨日清宮さんと一緒にランチ&“外苑前いちょう並木”を見に行ったそう。結構葉が落ちていたけど、綺麗だったから、思わず写真も撮ったと楽しそうに見せてくれました。

今年はオフィスの中にいる事が多いので、会社から徒歩5分の距離にも関わらず、写真でしかお目にかかれていません(涙)

ただ、休日はどちらかと言えば外出派な私。
先月の中頃は、高尾山に紅葉を見に行ってきました!


まだまだ色づき始めの頃。

流石に人が多く、人酔いしてしまいました。
普段は、PCと格闘している事がほとんどで、同じ姿勢でいる事がおおく、肩こりや頭痛を起こしがちなので、その反動で!?休日に動くとかなりスッキリします♪

また、今は書類を送ったり、ご案内資料を送ったりと郵送業務が増え、人生で初めて大量の切手に埋もれながら、ひたすら切手と格闘しました。終えてもまだ、新しい郵送物が出てくるので中々切手との格闘には終止符を打てません。

中旬には年賀状の準備かな。
それともクリスマスカード?

街は段々、クリスマス一色になりつつありますね。

青山も。

そしてLDCも。

私も心はクリスマスです。この時期、色んなツリーや電飾を見に行くのが楽しみです。

in The Landmark Tower