12月イベント&オフィスのお掃除♪

お久しぶりです。山本です。

もう2010年も残すところ1ヵ月ですね!!
最近は、社内のイベント関連や年末に向けての業務の関係でバタバタしてしまい、中々ブログにも顔を出せませんでした。。。

私の仕事は、毎年11月〜1月がピークにバタバタします。次が、年次カンファレンス前後。そして、講座が集中とき。
今年は、変更点や新規イベント企画などもあり、これまで以上に机が賑わっています(笑)

◆12月のイベント◆

                                                                                  • -

12/7  「質問会議」特別体験会
12/8  ALCアドバンス講座
12/9  「質問会議」特別体験会
12/13 「対話力養成講座」体験ワークショップ
12/14 AS研究会
12/15 アクションラーニング基礎講座(2日間)
12/17 ALコーチ養成講座(第2回目)

                                                                                  • -

こんな感じです♪

各イベントともに、大変好評で受付終了しているものも多いのですが、比較的募集人数の多い13日実施イベントはまだ空きがございますのでご興味のあるご担当者様は是非お越しください。

12/13(月)18:30〜20:30
「対話力養成講座」体験ワークショップ
http://www.ldcjp.com/seminar/kitagawa.html

ちなみに、12/20には毎年恒例のLDCクリスマスパーティーもあるんです!
1年に1度、清宮さん宅にお邪魔して、ご家族と一緒に手料理をいただきます。今年は参加メンバーも多いので今から楽しみです☆


さて、本日は少し早い・・・、かなり早いのですが朝から社内で大掃除を実施しました!
少しレイアウトも変えたりして、私的には新鮮な感じです。

これまで、いつか使うかも・・・と処分出来なかったもの、いつか捨てればいいかと思って捨てられなかったもの等を一掃して、気分はかなりスッキリです。

掃除後の社内の様子。

途中、色々な苦労を乗り越え、久々の自分の席。落ち着きます。

そして、講座用にセミナールームに棚を新設!

念願が叶いました♪

配置を色々変えたので、しばらくは「ドコにあるの?」コールが続きそうです(笑)