東京タワー

こんにちは、山本です。

昨日、今日と温かい日が続きますね。

さて皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか。
残念ながら土曜日・日曜日は、天候が悪かったので、、3日間とも晴れてたらな〜と思ってしまいます。

私も…、キャンプ&BBQで楽しむ予定でしたが、天候に嫌われてしまい今回は断念。代わりに、大学時代の友人とバドミントンを楽しんだり、植物園に行ったり、カラオケ大会に参加したりといった連休を楽しんできました。

先週金曜日には、いつもお世話になっているグレディスさんの事務所移転のお祝に参加してきました。

東京タワーの目の前で、思わず写真を撮りました。
普段は、当社で何かを開催する側なので、こういうイベントに参加させていただいて、とても楽しかったです♪
グレディスの皆さま、ありがとうございました!



先週お知らせした「質問会議」新プログラム発表会ですが、21日実施分の残席はわずか、28日も徐々にうまってきている状況です。嬉しいビックリです。

まだ引き続き募集してますので、ご興味のある方は是非お申込ください。
http://www.ldcjp.com/seminar/20101021.html

では、また。