アクションラーニング基礎講座

どうも、こんにちは。山本です。

今日はアクションラーニング基礎講座(PSD)の2日目です。今回は、2チームで実施中。企業のご担当者の方の割合が多いかなという講座です。

ALセッションを重ねるにつれて徐々に事務所まで響く、皆さんの笑い声!セッションを楽しんでいただけているようで嬉しいです。「質問」「ALコーチ」「チーム学習」など、色々なものをお持ち帰り頂ければいいなーと思ってます。
講座の概要はこちら(http://www.jial.or.jp/program/psd.php


もう、8月も数日になりましたね。
夏も終わりという感じで少しさみしいです。まぁ、まだこの暑さが引かないようなので、秋を実感できるのは先のようですが・・・。
もう1年の2/3も過ぎたということで、今年の1月立てた目標を振り返ってみると・・・、ここ数年では一番思うほど達成に向かってるな〜と思います。最近は、その事で周りにもほめされることも多くなってきて、とてもうれしいです♪

社内的には、これから本当にバタバタすると思いますが、私生活も大切に頑張りたいと思います!では☆