プチ☆バースデーパーティー

こんばんは!山本です。

今日は、シニアALコーチ養成講座(プランナーコース)を今開催中です。プランナーコースは夜3時間のコースで、他の講座とはちょっと雰囲気が違うのです。

この講座は、セッションもやりませんしね。

さて、話は変わりますが、実は昨日は顧問の阿部さんのお誕生日!1日遅れですが、社内でバースデーパーティーを開催しました。

阿部さんをイメージしたピンクの薔薇のハート型のケーキ。

約1時間ほど、紅茶を飲みながら阿部さんとの時間を満喫しました。
阿部さん、お誕生日おめでとうございます★
今年もよろしくお願いします。

余談ですが・・・
実は、先月末にも社員N澤さんの誕生日会を開きました!

こちらは、いつも明るいN澤さんをイメージした、色とりどりのフルーツで飾ったショートケーキ。

こちらも楽しいひと時でした。
N澤さん!お誕生日おめでとうございました。