春のきざし・・・

こんにちは!

広報★Fです。

昨日は雪がすごかったですね!

自分が東京ではなく、ゲレンデにいるのではないかと勘違いしそうになるほど、
降りしきっておりました。

特に混乱もなく、無事過ごせてよかったと思います。

さて、立春に向けて
1月も残りわずかとなってきました。

今日はお客様から頂いた
かわいいお菓子で少し春を感じることが出来ました!

かわいいパッケージ!
中身は
梅の実をまるごとひとつ入った和菓子でした!

こちらHPより↓

やんわりとしたお餅、
甘さおだやかな白あんと上品に調和するほどよく蜜のなじんだ豊潤な青梅。
ひとたびお口にほおばれば、
香りよく爽やかな余韻を残す青梅の甘酸っぱさと旨みが
なめらかな白あんとお餅の中にほどけていきます。

まさに!

そのとおりのお味で、
すっごく美味しかったです^^

こちら1〜3月の期間限定のお菓子のようなので、
季節を感じられるお土産としてぴったりですね♪

ごちそうさまでした!

私も素敵なお土産をお渡しできるようになっていきたいです!