質問会議ってなに?って思っている方へ

肌寒い季節になりましたね♪

こんにちは。永井です。
ここ2、3日はまた急に肌寒くなってきましたね!季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね♪


さて、今日はちょっとしたネット関係での活動の紹介をしたいと思います!
「ラーニングデザインセンターって何をやっている会社なの?」とか「質問会議っていったい何?」と思っている方は是非、ご覧になってください!



まず、一個目が

質問会議Twitterです♪

多くの企業で導入されたエッセンスを始め、今組織に必要とされているチームの力を育てるヒントが凝縮されています!
弊社代表の清宮普美代の多くの著書から、特に重要なエッセンスを抽出しております!その他、講座情報やイベント情報なども
発信しているので、是非ご覧ください!



そして二個目が、

清宮普美代Twitterです♪

国内唯一のALコーチ養成講座を運営しているWIAL公認のマスターALコーチの清宮普美代の公式Twitterです!
研修やイベントでしか会うことのできない清宮の生の声を聞く機会ですので、是非ご覧ください!



三個目が

清宮普美代のオフィシャルブログです♪

先程のTwitterよりも深い内容の話を聞くことができます。
講座の時や、質問会議の事例導入会など、写真等を交えながらその時の雰囲気や感じたことをお伝えできると思います!


どれも、とても内容の興味深いだと思うので、ぜひ定期的にごらんください!

そして、スタッフブログの方もこれからも宜しくお願い致します!