秋のイベント第一弾!!アクションラーニング事例研究会 が行われました!!

こんにちは。永井です!

本日は様々な企業のALにご興味を持たれている方や、
社内ALコーチを実践されている方が集まって「アクションラーニング導入事例研究会」を開催しました!!


総勢24名の方々に集まっていただいて濃厚なALの研究会を開くことができました!


会はDr.マーコードによる開会のあいさつからはじまり、

その後、4社のAL導入企業の担当者による発表が行われました!

野村證券 藤岡 様
NTTデータ 山本 様
パナソニック 関 様
キリンビール 大島 様

の4人の方々による発表で、どの方々も示唆に富んだ内容で大いに刺激になりました!

そして、その後チームになってじっくりとワークを通して、深い深いALの研究会が開かれ、活発な議論が行われました!!



その後清宮によるクロージングが行われ、皆様とても満足いただけたようでした。


明日は、Dr.マーコードを交えたアドバンス講座です!明日も頑張っていきましょう!