バランスボールに挑戦!!

こんにちは永井です!今日は少し肌寒いですね。明日からは都内では雨が降るそうです。でも、気温は少し上がるみたいですよ!


さてさて、実はバランスボールが先日から一部のスタッフの間でブームになっています!

バランスボールを椅子代わりにしてパソコンに向かっているスタッフが数名(笑)



インナーマッスルを鍛え、ウエストを引き締める効果があるバランスボールですが、


やっぱり最初は難しいですね・・・。


足を挙げて態勢を保っていられるのが5秒ほど・・・;;

これから練習してずっと態勢を保てるようにしていきたいと思います!



スタッフ一同ウエスト周りを引き締めて、より健康的にお仕事ができるように頑張っていきたいと思います♪