新しいPCが届きました!

永井です!去年の夏休みにインターンでお世話になっていたのですが、今年も9月の末から一緒に働くことになりました!社会人になる前に、いろいろと学んでいきたいと思います♪



さてさて、そんなぼくのスタッフブログ一発目は「新しい相棒の紹介♪」です!(実は、下の薬学部の記事も書いていましたが・・・)



最近、社内のPCの調子が悪く毎日大きなうねり声をあげていたPCですが、ついにその役目を終えて、新しいPCが届きました!



OSも性能もぐっと上がって、起動もほとんど時間がかかりません!これは感動♪ほんとに感動!!!





…しかし。。。





ちょっとこのPCはやっかいものでした;;付属のキーボードなのに打ち込んでいる文字と表示される文字がずれていて、いろいろ設定を変えなければなりませんでした;;



苦戦すること数時間…やっと、いろんな設定が終わってしっかりと使えるPCへと変わりました♪


これからはこの新しい相棒とともに仕事をテキパキとやっていきたいと思います!!