☆お花見☆

すっかりご無沙汰してしまいました!
広報☆Fです^^

昨日は
LDCの事務局でお馴染みの山本さんのお誕生日ということで、
清宮社長と社員3人でお花見ランチに出かけました!

場所は弊社から歩いてすぐの
青山霊園

墓地の合間に桜並木があり、
ソメイヨシノの木々が約440本も咲き誇っています。


園内はこの近所に勤めていると思われる
オフィスワーカーの方々や
桜お目当ての観光客の方々、
ママと子供たちなど
様々な人々で園内は賑わっていました。

お弁当を買い込んで、
お外でランチ♪

暖かい陽射しと爽やかな風の中で
食べるご飯は美味しかったです^^

偶然見つけたのですが、
その場所の近くにはなんと、
明治維新の元勲であり、
西郷隆盛木戸孝允と並んで「維新の三傑」と称される。
大久保利通墓所もありました!
思わぬ出会いです。



会話も盛り上がり、
可愛らしい桜のピンク色に癒され、
会社に戻りました。

山本さん、
お誕生日、本当におめでとうございます。

みんなでお花見をしながら
お祝いできたこと、嬉しく思います。

山本さんらしく、素敵な一年にしてくださいね!