St. Valentine's Day!

今日はバレンタインデー!

ラーニングデザインセンターでは
清宮社長から可愛いチョコが振る舞われました!

一人ひとり種類の違うチョコレートだったのですが、
写真の左上に映っているオレンジの形のチョコにちょっと驚きでした!

N氏が開封すると、
オレンジの皮を表現したパッケージにくるまれた
球状のチョコレートが現れ、
これにちょっと力を加えると。。。

パカっと本物のオレンジをカットした時の形の
チョコレートが出てきました!

すごいー!

味見させてもらったら、
味自体ももオレンジ風味のチョコレート!

凝ってますね〜

O女史からは手作りチョコレートも頂いちゃいました!

チョコタルトです☆

ナッツがアクセントで
こちらも美味しかった〜^^


チョコレートには500以上の天然の化合物が含まれていて、その中には、気分を高め、高揚感を誘発する成分も入っているらしいですよー

さらに、
チョコレートが持つ抗酸化成分は心臓病からガンまでの多くの種類の病気のリスクを軽減すると発表されており、
ダイエットの敵!と思われがちですが、適度に食べると健康に良さそうです♪


頂いたチョコレートで栄養補給して、
午後もお仕事頑張ります〜!!

皆さまも素敵なバレンタインをお過ごしください!